小ホール
お申し込み方法
ホールご利用日までの流れ
- お申し込み
- ご利用希望日の1年半前の月の1日午前10時からお電話で受け付けます(1月のみ4日から)。
仮予約かお申し込みを承ります。仮予約期間は1週間です。
- 電話番号:03-5541-8710
- 企画書のご提出
- お申し込み決定のご連絡後、利用企画書をご記入の上、1週間以内にご提出ください。
- 利用企画書の受領後、ご利用の可否を連絡いたします。
内容によってはお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
- 利用申込(契約)書のご提出
- 利用申込(契約)書をお送りします。
必要事項をご記入・ご捺印の上、10日以内にご郵送ください。
当ホールが利用申込(契約)書を受領した時点で利用契約の成立となります。
なお、ご契約後の解約及び変更はキャンセル料を申し受けます。
- ※ご契約の前にホール利用規定を必ずご一読いただき、ご了承の上、お申し込みください。
- 予約金のお振り込み
- 予約金(基本利用料の50%)の請求書をお送りします。
請求書記載の期日までに指定口座へお振り込みください。
- 残金のお振り込み
- 残金の請求書をお送りします。
ご利用日の3カ月前までに、必ずお振り込みください。
- 打ち合わせ
- ご利用日の3週間前までに進行表や台本などの資料をご用意の上、打ち合わせを行ってください。
- 当日
- ホール事務所にて手続きをお済ませの上、ご入館ください。
- 付帯設備利用料のお振り込み
- 後日、付帯設備利用料の請求書をお送りします。
請求書記載の期日までにお振り込みください。